あらためて

やっぱり、PSPってすごくない?と感じる今日この頃であります。単体でインターネットも音楽再生も動画再生もできるし画像閲覧だって壁紙だって設定できるんですよ。PDAに求めるものによってはPSPで十分代替できます。動画に限るとPDA以上かも。映画のビデオがゲーム機専用の媒体で発売されているのですからねぇ。それとユーザにとってうれしいのは進化の速さ。最近、何気にロケフリでビデオを見ていますが、昨年の今ごろは想像もしていなかった機能が実現できているんですよね。ホントすごいですよ、PSPDS Lite買っていなければこんな事、考えもしなかったです(^_^;
でも、よく考えると携帯電話の方がすごいかも。