残りわずか

hiram2004-08-21

子供の夏休みももうすぐ終了です。気分的に何故か私も寂しい気持ちになっています。残り少ないお休みを有効に使わせてあげようとUSJに行って来ました・・・いや、ほんとは私が行きたかったのですが。。。当然、目的はスパイダーマンに乗る事です。朝、開園前に到着して、OPENと同時に目的地に行ったらあさっり、乗れちゃいました。最低でも60分くらいの待ち時間は覚悟していたのですが、全く拍子ぬけです。しかし、その後がすごかった。最高で130分待ち、最低でも70分を切る時間はお目に掛かれなかったです。アトラクションの内容は書きませんが、私の中では高評価ですね。映像は映画版ではなくコミック版でしたが、これがなかなかいい味を出してくれていました。